相変わらず暑いですね。




今日はスタジオにいましたー


その前にドンキにいったんだけど



女もんの香水なんだけど


すっげー好きになったから買ってしまった




precious SWEET sixteenってやつ


すげー安かった1900円くらいだった



画像はあとで載せようかなって思う(もう時間ねーしな)



コレで女子デビューですね





いや違うよ笑







それから染めたー






メッシュな感じでね




そろそろライブも近いですし




自分らもっとやる気出していこうかな、と










ゲーセンで涼んでる場合じゃないよ











31でアイス食ってる場合じゃないよ












がんばろうかな






それから





これから日記の追記に





オススメの曲とかでも毎回載せてみようと思います






日記を見てくれた人が




色んな音楽を俺の日記で知ってくれたらいいですね







myspaceとかでもいいんだけど



だるいしね




また今度ってことで








コーナーみたいにしていこうと思います






曲をyoutubeやらニコニコやら


HMVやらTSUTAYAやらで



聞いてくれた方は



どうかコメントに「good song!」といれてください










それでは今日のオススメsongs







ELLEGARDEN

「space sonic」


youtube↓

http://jp.youtube.com/watch?v=YMvnuPyLbwE


音質悪いしライブだけどすごいいいよ




エルレはもう活動休止したバンドなんだけど




日本人でどれだけ洋楽のように大きくなれるかってバンドなんだよね




外国でツアーもやったし



すごいバンドです



なにより英語の歌詞で伝えようとしてくるvo.gtの細美さんの声がすばらしい






ぜひ聞いて欲しい



ROCKってのはヴィジュアルやJ-POPやメタルだけではないという事を



こういう音楽だってあるんだ




ぜひ否定しないで聞いて欲しい





PUNKとかEMOTIONのすばらしさも知って欲しいです




自分がやってるバンドもPUNKやEMOTIONなので




こういう飾らないROCKっていうのも聞いて欲しい




俺はファッション好きだから飾るけど





ライブでは素の自分を見せてる





いつかみんなにこうやってライブを見せたいから









てな感じでまたみなさん今度ー









BY SUZUKI YUTA