こんにちは。


横浜はこんなに暑いです。



sky


いまいちわかりにくいだろうけど。




で、明日は待望の NANO-MUGEN FES.ですよ!


楽しみだねー。



昨日から夏休みだったんだけど、


毎年毎年夏休みって何にもしてないワケ。




だから今年はバイト&ドラムづくしってことで笑




で、この前(2日前くらいかな)


駅の近くのドン・キホーテに行ったら




俺が使ってるBVLGARIのBLACKがあって、



俺は横浜のドンキで買ったんだけどさ、



5000円程度で、






それがなんと2980!!




ふざけるな、って話だよね笑





まあこんなんなんだけどさ



bvl

これがまたほんとにいい香りなんだよね


(プールオムとかとは違って甘い感じ?)





まあ、値段には気をつけよう諸君。








昨日はバンドの雅也君と焼肉へ。




おごりってことでたくさん食べさせてもらいました。




で、今後の話について語って、





今年中にがんばるぞ!って話をしマシータ。







いやそれにしても暑いな。









明日もたぶん更新するよ





たぶんね笑






BY SUZUKI YUTA