まず感想からなんだけど、とにかく楽しかった!に尽きる


てかリハの時からめっちゃ楽しかった笑




ドラマーが主役になれるイベントって中々ないし


ドラムだけでやる楽曲とか


一定のテンポの中での数小節間のドラムソロだったりがあって


いざやってみると、「え、めっちゃ楽しいんだけど!!!」ってなった(^-^)



ラジオの時に悠さんと篤人さんが言ってたけどね、マジでサボってもばれなかったしなー笑




一緒に出演したドラマーのスタイルやセットを間近で見れて自分のドラムにプラスにできる発見もたくさんあったし


バンドアンサンブルも自分の好きな曲とかやりたい曲もできたし満足だよ(^-^)






そして、実は次の日のゴッズもしれーっと見に行きました


尊敬している大先輩のプレイを見にね


実際に生で見たのは初めてだったけど、これ以上にない最高の刺激もらえました!


あの日見たものは言葉では到底表せないね


今後の自分のドラムに深く関わり続けると思います





2デイズのドラムイベントだったけど


こういうイベントを通して少しでもドラムの事好きになってもらえたり、興味を持ってもらえたり


イベントに来てくれた子たちにドラムを通して何かしらを与えられたのならそれが俺は一番満足かな!



テクニックがすごいドラマー


曲や歌や歌詞を大事にするドラマー


目立つキャラが良いドラマー



いろんなタイプのドラマーがいて



その人が叩くからこそ、楽曲だったりライブってものにいろんな味が出る



そんなドラムって楽器に焦点を当てたイベントに参加できて少しでもドラムという楽器の良さを伝えられた事を光栄に思う!



DRUM☆GODS ありがとうございました!









最後にファンの子から頂いた全体の画像!