遅くなったけど質問返信、最後の回答です!




Q.琥珀さんのおしゃれに関するこだわりを教えてほしいです(。-_-。)とってもおしゃれさんだから気になりまして!笑

A.こだわりはシーンを選んで服を選ぶって事と使ってるアイテムの色と素材の合わせを考える、でも一番はトータルのスタイルかなー!



Q..ガチで欲しい誕生日プレゼントは何ですか?できたら具体的に何でもどうぞー( *´艸`)!

A.あー、じゃあそこまでいうなら遠慮なくがちなやつ言うわー(かじゅりん風)
服(KATHARINE HAMNETT)
財布(Emilio PuccかLOUIS VUITTON)
ブーツ(KATHARINE HAMNETT)
バッグ(ルシアンペラフィネのCAMOUFLAGE&SKULL LARGE TOTE か同じやつのショルダーバッグ)
アクセサリー(LordCamelotのネックレス)
ゲーム(PS4本体)
とかかなー!



Q,アクセサリーとかのこだわりとかもあったら教えてほしいですU・x・U

A.モチーフがクロス、鍵、王冠とか中世ヨーロッパの世界観が好きかな!
タトゥーの注文も時、ヨーロッパっぽいニュアンスでって言ってるし笑



Q.なかなかライブ行けてないのだけれど、ロストガール名乗っても良いのでしょうか(´・ω・`)来年はたくさん行けるといいなって思ってます( ^ω^ )♡

A.もちろん!そういうの全然気にしなくていいよ!俺らの事少しでも好きでいてくれるなら立派なロストガール&ボーイだと思ってるから
是非ライブ見に来てね(^-^)



Q.琥珀さんが会津出身だと知って私も同じ福島県出身なので勝手に親近感が湧きました。笑

A.地元一緒だとそうだよね!個人的に福島の人はいい人が多いと思うなー!



Q.私名前がまゆっていうんですけどよかったらあだ名とかつけてほしいです|ω・`)

A.まゆゆ!

って鉄板のに行くと見せかけて「まーゆ」でどうかな(^-^)



Q.は無難に身長と小さい頃?のあだ名教えてください。:*⊂(^ω^⊂⌒^つ笑

A.身長は最近測ってないからわからん!あだ名は小さい時だけどまーくんかな笑



Q.ファンレとかに書いてあると嬉しいことってありますか??( ∗•ω•∗)*。

A.熱いメッセージが書いてあるとめっちゃ嬉しいね!絵とかも挟んであると究極に嬉しい(^-^)



Q.もっともっとNeverlandの曲たくさん聴いて覚えて遊びに行きます!٩(ˊωˋ*)و

A.うい!待ってます!



Q.琥珀さんイラスト貰えると嬉しいて言ってたから描こうと思うのですが、リアルに模写的な感じで書くのとミニキャラ風に描くのどっちがいいですか??(๑°ㅁ°๑)‼✧ この時期を描いて欲しい~などオススメ画像とかもあわせて何かありましたら教えてください!(๑°ㅁ°๑)‼✧

A.あわよくばどっちも描いてほしいな笑
友達のバンドマンがもらってたものだけど、なにか漫画風に描いてあったり、キャラクターとコラボしてるのが面白かったからそういうの期待してます!ちなみにアニメや漫画はNARUTOと銀魂が好き!



Q.朝起きる時いつも世界の終わりくらいのテンションなんですが、どうやったらスッキリ目覚めれますか(๑°ㅁ°๑)‼✧

A.うーん、寝起きは誰だってそうなるものと思って諦めよう笑
とりあえず、寝具を変えて睡眠の質をよくしてみたらいいんじゃないかな!



Q.今までやったことのあるアルバイトについて!!

A.インストの時も答えたけど、高校生の時に日サロのビラ配りのバイトしてたよ笑



Q.来年の抱負を教えてください!

A.真面目なかんじのはいろんなところで言っちゃったしなー笑
そうだねー、DJの方でいろんなところで回せるようになるくらいかなー
リミックスやマッシュアップにも挑戦してみたいね



Q.琥珀さんの好きな飲み物と(できればお酒以外でお願いしたいです(>_<))

A.レッドブル、モンスター(青、オレンジ)、白のひととき、世界のキッチンからシリーズでとろとろ桃のフルーニュ



Q.最近泣きましたか?

A.この前のEASTの時にもしここでワンマンをやったらこれだけ素晴らしい景色が見れるんだろうなーって一瞬想像して、泣きそうになったけど泣いてはない笑



Q.反抗期ありましたか?

A.まあ今でもいろんなものと戦ってるよ笑



Q.琥珀さんが吸ってる煙草なんですか(T_T)?

A.セブンスターボックスの10mlか7ml



Q.チョコ以外で好きなものあれば教えてください(T_T)♡
琥珀さんバースデーたのしみです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♡

A.チョコ以外で好きなものといえばマカロンかな!ピエール・エルメの!



Q.はっくんって呼んでいーですか!?まつりくんがゆってたやつ+:。(´ω`*)゚.+:。それかこは様!ダメですか(´・ω・`)?

A.好きなように呼んでくれていいよ笑



Q.大阪の好きなところは何ですか?

A.面白くていい人が多いってところかな笑
タクシーの運転手も気軽に話しかけてくれて面白い話してくれるし!後は食べ物が美味しいってところかなー!
大阪は個人的にめっちゃ好きです!



Q.こは氏って呼んでもいいですか??

A.好きによびーや



Q.お菓子系で1番好きなやつとかありますか??

A.ロッテのアーモンドチョコ、チョコポテト、じゃがりこなど



Q.琥珀さんは結大くんをかわいがっているように思えますが、2人の馴れ初め?仲良くなったキッカケはなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))キャラが違う2人がどうやって仲良くなったのか気になりました!笑 よかったらご回答お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

A.あいつが生まれた時から一生俺の下僕奴隷として生きることが決まっていたから笑
なんだろー、ガチな答えでいうと俺も知らないうちにそうなってたから、つまり、やっぱり生まれた時からそういう運命だっていうのが最初から決まってたんだと思う笑



Q.おひさしぶりです
陰ながら応援していきます
また南の方にきてくれたら嬉しいです
お身体お大事に

A.ありがとー!来年はまだ行ってないところにもどんどん行ったり、Neverlandの増築計画もいろいろと考えてるんで楽しみにしててください!



Q.来年でも北海道来て下さいよ(;_;)きたら北海道のどこに行きたいですか?

A.今後の発表楽しみにしててね!
やっぱり美味しいラーメンが食えるとこは抑えたいなー
おすすめあったら教えてね!



Q.メンバーの第一印象はどんな感じてましたか?そして一緒にやってみて印象かわりましたか??

A.
涼太:両腕見て「あ、この人はきっとエド・ハーディ好きなんだろうなー」って笑
一輝:初めて会った時が酒の席で、曲作りに関することで熱く語られた(本人はその事を覚えてないらしい笑)
てら:初めて会ったのが最初に音合せでスタジオに入った時で、めっちゃいいベース弾くなーって

どのメンバーも今も昔も良い意味でそこまで変わらないかなー、たぶん

あ、でもね、最近とあるルールを設置してからはみんな遅刻しなくなったというのが唯一変わった部分かも笑



Q.森のくまさんに別のタイトルをつけるとしたら?

A.森の優しきギャングスター



Q.ディア様の種類はなんですか?特技とかありますか?

A.ベンガルという種類です!特技は良く喋る、どこでも寝るとかかな笑
あとは水を怖がらないからシャンプーする時めっちゃ楽!



Q.また浜松きてくれるかな?(サングラスかけてる大物司会者の今はなき某昼番組風

A.いいとも\\\\٩( ‘ω’ )و ////





以上で終わり




参加してくれたみんなありがとー!!