久しぶりの名阪



前回に引き続きtwilightのインストアもあって



事務所の仲間達と一緒に楽しい時間過ごせて



なによりもみんなとアツいライブ出来て



今回のツアーも本当に楽しかったー!







名阪はちょくちょく行ってるんだけど、Neverland初めて見て気になった子は是非東京のイベントにも遊びにきてな!




次行くのはちょっと先になっちゃうんだけど




5月12日の高田馬場AREAでの一輝バースデーワンマンは無料だし、良い機会だと思うから、名阪の子も是非Neverlandのライブ楽しみに東京まで来てほしいね!





そんなかんじで今回のツアー、大阪の子も名古屋の子も東京から一緒に来てくれた子も




みんな本当にありがと!!!





後で自撮りとかツーショットとかTwitter載せるからチェックしろよー!








でね、名古屋のインストで制服きたんだけど



学ランきたの中学の時以来だからすげー懐かしい気分になれた笑




そして最近、テレビでクローズZERO2見ちゃったから、めっちゃクローズ意識してみたんだー