photo:01





見てきた笑







いや、分かってる








ワンマン前でいろいろやらなければならない事は沢山あるんだ







だがしかし







エリザベス先輩が俺を呼んでいたんだ!!!!!!!!













アレ勃ちぬ








ちんさん










エリザベス









映画泥棒









カーネルサンダーライガー高杉











間違いなく、究極の銀魂だったよ笑








初っ端の映画泥棒の下りがまさに銀魂ってかんじだった!









テレビでも相当まずい事言ってると思うけど、映画ならではのまずさがあって面白かった笑








見てない人は絶対に見た方がいいです!









ガチで!笑






photo:02