昨日書こうと思って、思いっきり忘れてた笑






気づいた時には完全にタイミングを逃し…今に至るという








気を取り直してパート3お楽しみ下さい!








Q.今一番欲しい物は?

A.バイオハザード6とコラボした限定生産のエアガン

キャノンのインクジェットプリンター

iPadmini用のBluetoothキーボード

ヴィトンのヴェルニの財布







Q.結婚したら子ども何人ほしいですかぁ?私は男の子ほしいです☆

A.男!個人的には音楽をやらせたいっていう気持ちはあるんだけど、そこは縛らずに自由にいろんな事に挑戦してほしいかな









Q.ベタですが好きな女性のタイプは?&始めた会った女性のどこを一番に見ますか?

A.

好きなタイプは家庭的な方
料理が上手なのはポイント高いと思うよ(^ω^)

一番に見るところ
顔や目の辺り







Q.好きな女の子の髪型とかありますか?

A.ストレートでも巻いてるのもその人に似合ってればなんでもOK!







Q.好きな女の子の有名人は誰ですかー?アイドルとか女優さんとか♡

A.ローラ





Q.これを持っていたらセンスが良いと思うブランドバッグってなんですか?使いやすいのも教えて下さい☆


A.使いやすいのでいくと断然ヴィトンだと思うね

元々キャリーケースとか作ってたブランドだから丈夫だし、デザインもカラーも服装を問わず合わせやすいと思う、種類も豊富だから買って損はないね

大人の落ち着いた感じならボッテガとか落ち付いてるけど、ちょっと責めたい時はシャネル

センスが良いかは別としてエミリオプッチであのデザインを自分の物として完全に使いこなせたら一流だと思う笑

個人的にオススメしたいのはドルガバのレオパード柄!上品な柄だから安っぽくないし好きな人は好きなはず

バッグはいろんなブランドから様々なデザインのものが出てるけど、沢山持っておいてその日の気分や服装とか行く場所によって使い分けるのがいいと思います!









Q.好きな女性につけて欲しい香水やブランド品や服装は?

A.これはその人のセンスやつけたいものを一番に尊重してあげたいね










Q.お洒落だと思う人はどんな人?

A.自分に似合うものをちゃんと知っていて、自分はこうなんだよという明確なイメージをしっかりと持っている人










Q.iPadってどうなんですか?よく使うアプリも教えてください☆

よくiPhoneが大きくなったものと思われがちだけどiPadはiPhoneとは違うね

説明が難しいけどiPadはPCとは違う種類のコンピューターってかんじ

主な用途としてはWebのブラウジングだったり、動画見たり、資料見たりとかで見てる系が多い

クラウド使って同期できるし、家でやってた仕事を外に持ち出して続きをやる事も出来るからいいね

パソコンと比べて便利な部分も不便な部分もあるけど、不便な部分を補う為にアプリがあって周辺器具が揃ってるのが魅力的だと思う

とりあえず、これは実際に自分で使ってみるとより恩恵が受けられると思うよ(^ω^)


よく使うアプリはピアノを引けるアプリで主に突然メロディが浮かんだ時に忘れない内に音出してみて確かめるとかそんなかんじで使ってます







今回の質問返信はこんなかんじでした






次は大トリの18禁質問返信か






今夜更新予定なのでお楽しみに!








それでは皆様、今日も俺らと一緒にいろんな夢を描いていこうぜ(^ω^)








本日は渋谷Rexにてお待ちしております!