@アムリタ食堂





幼稚園、保育園だったキッズはみんな

小学生になり

小学生だったキッズは高校生に!



背を抜かされたり

歌が上手になって

即戦力になっていたり



キッズの成長が眩しい✨



そんな今回!

0歳から3歳までのキッズが

体験に来てくれて



かわいかったあのころを

思い出させてくれる姿に

キュンキューンと癒しをもらいましたラブ



今日歌ったのは

ネバーランドのテーマ曲や

お馴染みの曲と



Yes, I Can

I Lift Up My Eyes



はじめてのパパさんママさんも

一緒になって

三声のハーモニー。



一緒に同じ歌を歌うこと

親近感を感じたりして。




音が取れない

すぐメロディーを忘れちゃう

それもコミュニケーションの種(^^)







集って歌う!

やっぱり楽しい❤️



英語のレッスンみたいなことは

しないけれど



子どもの中には

ちゃんと歌も英語もインプットされていて

歌は幼児のころから口ずさむし

(英語の歌詞で)



英語を聴くと

オーラレ(ゴスペルレッスンのこと)でやった!

と言って興味を持ったり



あと、集団生活では

優しくできたり



大きくなるごとに

ゴスペルの場の体験が生きる場面が

見えてきます(^^)



どんな場面でか?は

それぞれのお子さんごとの

お楽しみです❤️



来てくださったみなさん

ありがとうございました♪



来られなかったみなさん

また歌いましょー❣️