ここのところ

マスクや

トイレットペーパー、ティッシュの

「売り切れ」が続いていますね。

 

トイレットペーパーやティッシュの補充は

大丈夫だと言われていますが

 

マスクは依然として

売り切れが続いています。

 

 

でも、これを知れば

自分の好みなマスクが手に入る!?

 

かんたん ハンカチマスクの作り方

洗って使いたい方向け☝

 

 

使い捨てタイプがお好みの方にはこちら☟

キッチンペーパーで縫わないで作る簡単マスク【100均DIY】キッチンペーパー&マスキングテープ

 

学校がお休みになったお子さんと一緒に

作ってみるのも楽しいかもしれませんね♪

 

 

今日おススメの1曲はこちら↓

My Life Is in Your Hands

歌詞の日本語はこちらのブログに書いてありましたので

こちらを見てくださいね。

*神さんの言うとおり*

 

 

心配いらない
恐れる事はない

朝には喜びがやって来る
苦しみはずっとは続かない

涙をぬぐってくれる友Jesusがいる
もし、心が折れてしまったなら
ただ、両手を挙げて言おう

乗り越えられる
耐えられる
何があろうと
私の人生はあなたの御手の中

 

 

心配したり、恐れたりしないで

できることを見つけ

それを楽しみ

いつもは時間ができないことを

味わう時間。

 

そんな時間を過ごしてみませんか。

 

===

LINEではイベント情報などをお届けしています。

ご質問等ありましたら、LINEからお問合せくださいねウインク

☟☟☟

友だち追加

 

【会場】
アムリタ食堂の地下
スタジオアムリタWEST B1


【参加費】

 

1ファミリー1500円

*杉並区子育て応援券もご利用いただけます♥        

+++++++++++++++++++++++++

お待ちしておりま~すラブラブ