皆さん、メリークリスマス🎄
ミーナです♪
人生初のブログです(ドキドキ💓)
 
12月はそれぞれの講師がクリスマスソングをレッスンして参りました!
 
第1週目はジェンナ先生による
“Santa Clause Is Coming To Town”
 
第2、3週目はノリカ先生による
“Christmas Medley”
 
そして最終週の今回は
“Silent Night”
 
クリスマスソングの中でもしっとりとしたムードのある曲ですね🎵
 
約20分ほどの音取りでしたが
皆さん集中して練習しハーモニーを楽しむことができました😆
普段は元気でダンスしながら歌う子どもたちも
今回はキリッ✨と、途中ちょっとユルッと(笑)した表情で
難しい英語の部分も歌ってくれました!
 
少しでもクリスマスの雰囲気をお届けできればと思い
動画をアップします😆
 
 
後半は、28日のイベントで歌う
“Oh Happy Day”
を練習しました!今回も子どもたちのリードが素晴らしかった✨
 
 
 
 
最後は恒例の“One Family”
この歌はいつも私たちの気持ちをひとつにしてくれます。
ともに歌った楽しいひとときに
感謝の気持ちが生まれてくる
そんなことを感じるのはきっと私だけじゃないはず😄
 
 
 
今日も、そして今年も私たちと一緒に歌ってくださり
 
本当にありがとうございました!
 
また来年も楽しい時間を
一緒に過ごしてくださいますように🍀
 
どうか皆さんにとって
幸せな新年をお迎くださいますことを
心からお祈り申しあげます💕
 
 
 
次回のレッスンは1月5日になります!
歌い初めですね😉
私たちGQファミリーのテーマソングと言っても過言ではない
“Unity”を練習する予定です🎵
 
28日のバスケハーフタイムショーに参加される方は
歌い納め、楽しみましょうね~😆
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
Merry Christmas 
 A Happy New Year