今週もジェンナ先生のレッスン♪

今日は今月23日の

キャンドルナイト@吉祥寺

 

 



で歌う、ジングルベルを練習しました!

 

今回の出演時間はなんと30分

ちょっとしたコンサートくらいの長さ

というわけで

今日もキッズソロの練習をしました。








ジェンナ先生マンツーマンレッスンラブ

 


経験って大事ですね。

お友達のソロを聞いて

自分でもソロを練習するたびに

どんどん上達していくキッズ。

 

子どもの可能性の大きさを毎回実感させられますキラキラ




今日初のジングルベル🔔





すごくカッコイイんです、このハモリと
掛け合いがラブラブ

ただ慣れるまで
ちょっと難しいかも(笑)

でも歌えるようになったら
楽しいので
ついてきてくださいねー🎌


今月のお誕生日はさくちゃんひなちゃんパパ✨
少ないテナーを支えてくださる
頼もしいパパ👨
いつもありがとうございます😊
お誕生日🎂
おめでとうございます㊗️


今日もたくさん笑った楽しい時間でした!

来てくださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ