こんにちは♪
藤原ノリカです。
 
ホントに!?と思いましたか?
 
うふふ。
名刺ができました(^^)

正解はここに↓

確認したい方はレッスンで!(笑)



今日から9月。
早いですね~。
夏休みが明けて、今日は元気に
10組のお友達が集まってくれました~!
 
 
プレのジャンケン✊✌️✋
さて、誰が勝つ???




今日のWINNERキラキラ

流れ星しょうのすけくん流れ星
しょうのすけくんはソロスイッチが
入ったそうなので
今度ソロをお願いしたいと思います!


一段と長いトレイン(^^)



 今日のレパートリー1曲目は
 
キラキラI’M LOOKING FOR MIRACLEキラキラ

 

 

きっかちゃんは

しっかり覚えてきてくれて

ちゃんと歌えてるー!


4歳です、まだ。


そして令和版あみん4歳ラブラブ

かわいい😍

(↑昭和×令和の古新しさがいいでしょ、と

自画自賛)




ここから少しお姉さんになると




一世風靡したソロもできる大人気デュオ
令和WINKウインク


ネバーランド吉祥寺、実は
令和アイドルの宝庫でアップ


ネバーランド吉祥寺の
ジャニーポジションを狙っている
ジャニーノリカです(笑)


そして2曲目は
Oh happy dayビックリマーク





子どもたちがソロを
歌ってくれたのですが
タイミングが難しいので


パパとママアップ
ガイドボーカルと指揮をしてもらい


講師は何やったか?というと・・・
あまりに楽しくて歌いながら
この動画を撮ってましたゲラゲラ
 

この楽しそうな顔↑


この時期、毎年喉が腫れて
今日もかなりハスキーボイスあせる
それでみなさんに助けていただきました。

温かいみなさんとの楽しい時間
ホントに癒されます💕💕💕



 
今日も来てくださったみなさん
ドキドキありがとうございましたドキドキ
 
親子ゴスペルが気になった方も
ぜひ一度いらしてくださいね。
楽しい時間を一緒にハッスルしましょう~虹虹虹
 
LINEでも講師スケジュールやイベント情報を

お届けしています。

ご質問等ありましたら、LINEからお問合せくださいねウインク

☟☟☟

友だち追加

 

【会場】
アムリタ食堂の地下
スタジオアムリタWEST B1


【参加費】
1ファミリー1500円        
+++++++++++++++++
++++++++

お待ちしておりま~すラブラブ