今日のレッスンは
キッズジャンボリーの直前練習ウインク
 
キッズジャンボリーは
東京国際フォーラムのイベントで
30分のステージ流れ星
↑けっこう長丁場ゲラゲラ
 
image
 
歌う曲は
Neverlandのテーマ
Always日本語
Freedom
Oh Happy Day
Fight On
そしてワークショップ。
 
盛りだくさんです。
 
とはいえ
イベント続きのネバーランドは
持ち歌も豊富なので
レパートリー大公開ウインク
 
 
 
ゆうまくんはソロもできるほど完ぺき♪
5歳になるとひとりでも
歌えるようになります。
将来はミスチルの桜井さんかな!?
image

 

 
ぜんぶひととおり歌ってOK
となったので
新しいレパートリーをスタートしましたアップ
 
キラキラI’M LOOKING FOR MIRACLEキラキラ

 

 

最初ちょっと難しい感じがしましたが
歌っているとなじんでくるメロディーで
The Sky~のところからのハモリは
とっても気持ちよかったです音譜
楽しみに来てくださいねラブラブ
 
 
image

8月生まれは3人爆笑

 

お誕生日おめでとう🎉 

 

 

 
image
 
暑い中、今日も来てくださったみなさん
ドキドキありがとうございましたドキドキ
 
親子ゴスペルが気になった方も
ぜひ一度いらしてくださいね。
楽しい時間を一緒にハッスルしましょう~虹虹虹
 
LINEでも講師スケジュールやイベント情報を

お届けしています。

ご質問等ありましたら、LINEからお問合せくださいねウインク

☟☟☟

友だち追加

 

【会場】
アムリタ食堂の地下
スタジオアムリタWEST B1


【参加費】
1ファミリー1500円        
+++++++++++++++++
++++++++

お待ちしておりま~すラブラブ