みんな遅くなってごめんなさい

朝起きてナッツンのブログを読みました

これがナッツンの答えなんだ

家族みたいに大切にしてきた人間に裏切られる事はどれだけ悲しい事か人の気持ちを考えて欲しい

おれは応援してくれてる人達を悲しませる事は絶対にしたくないです

夢を与える人間が夢を奪ったら絶対に駄目だと思ってるから

真面目にやってきた人間が馬鹿をみる世界なんてあってはいけない

おれとてらと琥珀はこれからも大切なNeverlandをずっと守り続けます

どんなに大変で辛くても乗り越えてみせます

だからもう悲しい話は終わりにする

おれ達はみんなを悲しませる為にじゃなく、笑顔にする為にバンドやってるんだよ

だからみんなにごめん

今日はてらの誕生日

おめでとう

来年はいっぱい笑える誕生日にしてあげなきゃな(●´∀`●)