みんな来てくれて、はしゃいでくれてありがとう☆

おれ達は10/14ふじ丸さんバースデー主催を最高に盛り上げ楽しんだあげく一晩限りの伝説のスーパーなセッションバンドきぐるみーずを始動して解散しました!

えーん

でもまた復活するかもね(^_^)/
てへぺろん

セッション久しぶりでめっちゃはしゃいだなぁ☆

あずくんも未夢くんもええ男やな!

このメンバーでセッションできて良かった
音譜




チェキ完売ありがとう(^з^)-☆Chu!!


何よりキュートで優しいふじ丸さんのバースデー主催を祝えて良かった(●´∀`●)




夢の国のかずジャックとコハアイルーでした!

おつかじゅりーん(^_^)/

ヾ(●ω●)おういぇ