おつかれっくす!おつかじゅりん!





昨日はトリだったのに遅い時間まで待っててくれてありがとうもろこし(^_^)/

Neverlandのお祭りって事で夢の国の住人は浴衣やら甚平を着てライブをやりました☆彡


セットリストもお祭りな感じやりました!

でもジャンプしたらギターがギゴギゴうなったので気にしないでライブやりました!

チェキ完売しちゃったから買えなかった人ごめんね(T_T)

これからNeverlandハロウィンもあるからお楽しみに▽・w・▽


ネヴァーランドボックス2をゲットした人は幸せ物だぜ(^з^)-☆Chu!!

今回のおれが入れたプレゼントは…






カズッキースマホケースでした( ´艸`)

レアだな!レアだな!れーあっちょだな!

大切にしてちょ(●´∀`●)

ヾ(●ω●)おういぇ



Android携帯からの投稿