昨日はみんなおつかれsummerでおつかじゅりん!

遊びにきてくれてありがとうもろこし!
みんなが笑顔過ぎるからテンション上がりまくっちまったぜ▽・w・▽

可愛い笑顔大好き(*´∀`)

笑顔はネセサリーだ!

あとね、楽屋でのジキル様とナッツンの絡みが微笑ましかったな音譜

いつか「ジキルとナツ」って小説を書こうかな!

わはははは!

あと衣装が最後の日だったね(>_<)

なのに

おれ

一番上にはおるベストを

忘れた…

目に焼き付けとけよ!と言いながら

忘れた…

カジュアルなラスト衣装になってしもうた

かじゅりんだけに…

ゴメンナサイ(;_;)

でもチェキ完売ありがとう(*゚▽゚)ノ

買えなかった人ゴメンナサイ(;_;)




明日はJackmanとツーマン!

お庭の池袋サイバー!

看板無くなっちゃったサイバー!

新しい衣装!

たーのーしーむー☆

最高の笑顔をちょーだいな!

では、スタジオ行ってくるね(*゚▽゚)ノ


ヾ(●ω●)おういぇ













Android携帯からの投稿