Neverlandを結成して半年ちょっとが過ぎて、主催や1stワンマンなどをやったけど
多忙なスケジュールでゆっくりと打ち上げができなかったんだ(*゚ロ゚)

だから今回Neverland初(祝)

第1回チキチキNeverland打ち上げバーベキューパーティーをおこないました!




たまにはこうやってメンバーと一緒に息抜きする事も大切だよね☆



食べ過ぎ飲み過ぎでダウンしたてらちゃん(笑)





バーベキューのあとも近くのゲームセンターでハシャぎました!





すんごーく充実して楽しかった一日でした!

今回の打ち上げバーベキューの取材はALIVE5月号に掲載される予定
です。


ヾ(●ω●)おういぇ