遅くなってしまったけど来てくれたみんなにありがとう☆彡

出演してくれたバンドさんも夢の力をかして頂き本当にありがとうございました!

今回も沢山の人が来てくれて嬉しかったのと、みんなの笑顔がいっぱい見れたのが何よりも嬉しかったです(*´∀`)

そして先行リリース主催って事で…

Neverlandの2ndシングルはもう聴いてくれたかな??

一般発売で買う人やなかなかライブに来れない地方のみんなはライブでもお馴染みの2曲だからいっぱい聴いて覚えて欲しいな(*゚▽゚)ノ

ライブで最後にやった新曲は『明るい未来』をテーマに作りました音譜

だから明るい未来を描いて笑顔をいっぱいちょうだいね!

これからもボクらの終わらない夢の国『Neverland』を一緒に育てようね☆




まだまだ書き足りないけども!

スタジオ行ってきます(●´ω`●)

ヾ(●ω●)おういぇ