仲良しなTRUSTさんの主催でした(*´∀`)

自分の中ですごく自然に良いライブができました(*゚▽゚)ノ

珍しくちゃんと寝たからかな??

なんかライブ前日とかって何故だか眠れない日が多いんだわσ(^_^;

おかしーよなー

寝るの好きなんだけどなぁ。

んー

睡眠は大切だよね!

睡眠はネセサリー!

みんなも睡眠とりましょう☆

そして夢をいっぱい見るんだよ(*´∀`)

夢みる子は育つから目

とにかく見に来てくれてありがとうドキドキ
差し入れと御手紙もありがとうね☆彡

ロストガール&ロストボーイをもっと笑顔にしたいんだ(●´ω`●)

次はついに4月8日のNeverland主催!!

気合い入れて頑張りますv(^-^)v



ヾ(●ω●)おういぇ