Neverlandの初めてのワンマン


みんな来てくれて本当にありがとうございました!


沢山の人達がNeverlandを見に来てくれて


すごく楽しかった


すごく嬉しかった


すごく温かかった


これはみんなが夢のチカラをおれ達にかしてくれたから

だと思います


本当に本当にありがとう。



ライブ中はトラブルもあって悔しい部分も泣きそうなくらいいっぱいあったけど、言い訳はしたくない!



これが今の自分なんだって、もっともっと努力して頑張らなきゃって思いました



だから1周年記念のワンマンはビックリするぐらい成長したNeverlandを見せつけるからね!



これからも

『終わらない僕らの夢の国 Neverland』を

よろしくお願いします(>_<)


あとね!衣装も新しくなったんだ!



そしてそして!!!!

サポートドラムの琥珀くんが正式なメンバーになりました☆



Neverland 一輝 のブログ



この4人でデッカイ夢を描き続けるからね!





Neverland 一輝 のブログ


みんな大好きだーーーー!!!!!