秋~♪ | キッズゴスペル&子連れママゴスペル「ネバーランド」音楽と英語に溢れる楽しい親子ライフを♪ [東京]

キッズゴスペル&子連れママゴスペル「ネバーランド」音楽と英語に溢れる楽しい親子ライフを♪ [東京]

歌が好きなキッズ&ママ大集合!!!ゴスペルなら、歌って楽しみながら、音楽も英語も一度に体験できます♪子どものお稽古・ママの子連れで通える趣味にも、ぜひ一度「ネバーランド」へ☆2011年6月、国分寺と吉祥寺でスタートしました。ただいまメンバー大、大募集中!

大分秋らしく涼しくなってきましたねーニコニコ
長袖の方も増えてきましたひらめき電球

グローバルフェスタ音譜
http://www.gfjapan.com/
まであとレッスン2回ということで、Unityをしっかり練習しましたニコニコ
久々の日本語の曲です音譜
そしてまたまたJENNAちゃんの曲ですニコニコ
歌詞が大好きなんですニコニコラブラブ
この曲はゴスペルスクエアファミリー200人で歌ったデビュー曲ですニコニコ
1500枚の販売でケニアに井戸が1つできるというチャリティCDだったんですよニコニコ

日本語だと皆さん覚えるのが早いにひひ
ちょっと駆け足でしたがバッチリついてきてくれましたグッド!


もみじ9月27日もみじ
前半音譜


後半音譜


こっち向いてーひらめき電球


いいかおーにひひ



もみじ9月28日(土)もみじ


帽子似合ってるよーグッド!


9月で4才の彼の今年の目標は…
ロケットロケットにひひ

叶うと良いねべーっだ!


それでは来週はイベント直前ですアップ
全部通してたくさん歌いますよーニコニコ音譜


ではまたー(^-^)ノ~~