2月8日 流行りのウイルス・インフルエンザがまだまだ猛威をふるっていますねアセアセ

みなさんが健康で過ごせますよう願っておりますウインク


どーも口笛
本日は橋本クラスでレッスンです音符

みなさん、よろしくお願いします!


ウォーミングアップをして歌う準備OKOK
それでは歌っていきましょう~ルンルン



【Every Praise】
新しい曲をスタートしました!

初めて歌う曲なので、音取りをしましたニコニコ



ユニゾンで歌う部分が多いので、3声になったときのパート毎の出だしの音が取りづらいので、
次回のレッスンで繰り返し練習してみましょうウインク



【You Are Good】
細かい部分のポイントを確認しながら歌いましたニコニコ



出だしは、「Lord」「good」「mercy」「(en)dureth」を強調して歌うと、歌に抑揚がつきます!

次の歌詞にある「From generation」はユニゾンから3声になるので、
出だしの“F”はお腹をしっかり使って出しましょう鉛筆


途中の「Hallelujah~♪」の“H”も元気よく出すともっとよくなりますウインク

さらに歌声が良くなって来ていますので、
次回のレッスンでさらに磨きをかけていきましょうグッ



【One Family】
▲最後はみんなでOne Family~音符




本日のレッスンお疲れさまでしたー!!


まだまだウイルスが猛威をふるっておりますので、
マスクをして、ウイルス対策していきましょうウインク

次回のレッスンもよろしくお願いします!!



キラキラメンバーを募集していますキラキラ
毎月 第2・第4土曜日13時30分~

セブンカルチャークラブで
「親子ゴスペル」の講座で橋本クラスのレッスンをしています音符

体験レッスンを実施していますニコニコ


▲キッズちゃんの作のちゃき先生似顔絵照れ

親子で楽しめるゴスペルをぜひ一緒に歌いましょう爆笑ルンルン