1月28日 東京で雪雪の結晶が降りましたね雪だるま
暖冬ではありますが、それでもやはり寒いですガーン

防寒対策そして、ウイルス対策して過ごしましょうニコニコ


どーも口笛
本日は立川立飛クラスでレッスンです音符

立川立飛クラス今年初のレッスンです!
みなさん、よろしくお願いします!!


ウォーミングアップをして歌う準備OKOK
それでは歌っていきましょうールンルン


【Every Praise】
新しい曲をスタートしました音符

初めて歌う曲なので、音取りをしました!



ユニゾンで歌う部分が多いので、3声になったときのパート毎の音がブレないよう気をつけましょうニコニコ

次回のレッスンで3声のハーモニーを気をつけながら歌ってみましょうウインク



【You Are Good】
映画『The Gospel』の劇中でも歌われた、ゴスペルの中でもポピュラーな曲です!

初めて歌う曲なので、音取りをしましたニコニコ



最後は通して歌いました音符
途中の「Hallelujah~♪」の元気な歌声とても素晴らしい!!

次回のレッスンでは細かい部分を気をつけながら歌っていきましょうウインク



【Wonderful Birthday】
1月生まれのベビちゃん&パパさんおねがい



Happy Birthday~誕生日ケーキ



【One Family】
▲最後はみんなでOne Family~音符



おしまいのごあいさつは今月お誕生日のベビちゃん&パパさんがしてくれましたキラキラ



ありがとうございました爆笑
元気なごあいさつにみんなほっこり照れ


本日のレッスンお疲れさまでしたー!


寒い日で体も弱まりやすくなっていますアセアセ
マスクをして、ウイルス対策していきましょうウインク

次回のレッスンもよろしくお願いします!!