1月25日 2020年オリンピックイヤー到来ですね!!

今年がどんな年になるかとってもワクワクします爆笑


どーも口笛
本日は橋本クラスでレッスンです音符

新年1回目のレッスンですウインク
本日は体験の方も来てくださいました~!
みなさん、よろしくお願いします!!


ウォーミングアップをして歌う準備OKOK
それでは歌っていきましょうルンルン



【Amen】
とってもシンプルなショートソングニコニコ

歌詞は「Amen」「Jesus」「Hallelujah」のみです音符



シンプルな歌詞ですが、3声で歌うと、楽しくなるハーモニーです爆笑音符



【You Are Good】
ポピュラーなゴスペルソングですニコニコ



初めて歌う曲なので、音取りをしました音符

最後は通して歌いました!



みんなの元気な歌声、とってもいいですウインク

次回のレッスンでは細かい部分を注意しながら歌っていきましょうグッウインク



【Wonderful Birthday】
1月生まれのキッズちゃんおねがい



Happy Birthday~誕生日ケーキ



【One Family】
▲最後はみんなでOne Family~音符



おしまいのごあいさつキッズちゃんたちがしてくれましたおねがい

ありがとうございました!
元気なごあいさつありがとうねウインク


本日のレッスンお疲れさまでしたー!


インフルエンザもまだまだ猛威をふるっているので、みなさんどうぞご注意くださいウインク

次回のレッスンもよろしくお願いします!!