12月10日 早いもので今年もあと1ヶ月を切りましたびっくり
1年経つのが早いですねアセアセ

本格的に寒くなりますので、防寒してみなさん暖かくすごしてくださいねウインク


どーも口笛
本日は立川立飛クラスでレッスンです音符

みなさん、よろしくお願いします!


ウォーミングアップをして歌う準備OKOK
それでは歌っていきましょう~爆笑ルンルン


【Come'on Over】
ネバーランドオリジナルの曲ですニコニコ

体をいっぱい使いながら歌いましたルンルン

「Jump」や「Clap」など色々フリがあって楽しいです爆笑



このフリは・・・三代目ニヤリ!?


さて今日はリクエストコーナーを開催音符
歌いたい曲をリクエストしましたニコニコ



【Joyful Joyful】

『天使にラブソングを2』でお馴染みの曲ニコニコ

なんとメンバーさんの結婚式で歌った曲だそうですキラキラキラキラキラキラ
思い出の曲とまた出会えるなんて、とってもステキですおねがい



【Because Of Who You Are】

とっても優しい気持ちになれるバラード曲照れ
先生もとても好きな曲ですウインク



【Oh Happy Day】



メンバーさん、キッズにソロをお願いして歌いましたニコニコ



メンバーさんのキッズくんもソロに挑戦!!
とっても素晴らしいソロを歌ってくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キッズの成長に先生感動ですおねがい



【One Family】
▲最後はみんなでOne Family~音符



おしまいのごあいさつはベビちゃんがごあいさつしてくれましたおねがい



ありがとうございました照れ
まだ話せなくても、気持ちはちゃんと伝わっているよおねがいラブラブ


本日のレッスンお疲れさまでしたー!

寒い日が続きますが、しっかり体を暖めて、寒い冬を乗り切りましょうウインク

次回は今年最後のレッスンになります!
最後はクリスマスレッスンクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーです爆笑

次回のレッスンもよろしくお願いします!!