7月30日 関東で梅雨明けが発表されて、夏到来!
でも、びっくりするくらい暑いですよねガーン

連日、猛暑が続いており、
熱中症対策が十分に必要となります。
こまめに水分・塩分補給をして、外出の際には日差しに気をつけて、日陰に避難するなどしてくださいニコニコ


どーも口笛
本日は立川立飛クラスでレッスンです音符
みなさん、よろしくお願いします!


ウォーミングアップをして歌う準備OKOK
それでは歌っていきましょう爆笑



【Always】

とても暖かいハーモニーです音符



キッズたちも元気な声で歌ってくれて、先生とても嬉しいですおねがいキラキラキラキラ



【Freedom】

みんなの“楽しい”があふれています爆笑ルンルン



歌声だけでなく、全身で歌うメンバーさん、キッズたち100点満点キラキラキラキラキラキラ



【One Family】
▲最後はみんなでOne Family~音符



おしまいのご挨拶はキッズちゃんが立候補してくれましたおねがいラブラブ



ありがとうございました照れ
上手に言えたねキラキラ
ありがとうウインク


みなさん、暑い中お疲れさまでしたー!!

猛暑が続いて、熱中症になりやすくなっております。

しっかりと水分・塩分補給をこまめに取って、対策をしましょうウインク

そして、無理をせずしっかりと体を休めてくださいニコニコ

次回のレッスンは8/27(火)になります!
どうぞよろしくお願いしますウインク




キラキラメンバーを募集していますキラキラ
毎月 第2・第4火曜日17時~

JEUGIAカルチャーセンターで
「親子ゴスペル」の講座で立川立飛クラスのレッスンをしています音符

体験レッスンを実施していますニコニコ


親子で楽しめるゴスペルをぜひ一緒に歌いましょう爆笑ルンルン