みんな素敵(*≧∀≦*) | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

10月24日(火)の立川立飛レッスンでは、ハロウィンも近いということで、みんなおめかし〰️
ウインクラブラブラブラブして楽しく歌いました爆笑ルンルン
先月から始めたHe's ableもだいぶ慣れて来ましたね
ニコニコグッキラキラ
この曲は私ばーびーがとってもとっても大好きな曲なのです爆笑ラブラブルンルン
神様をあきらめないで!
だって神様はあなたをあきらめないから!!
神様はできるーーーーー爆笑爆笑爆笑!!
という歌詞を力強く歌っていきましょうね爆笑ラブラブラブラブ

そしてレッスン後はお菓子タイムでした~爆笑ピンクドーナツドーナツクッキージンジャーブレッドマンキラキラ

集合爆笑ルンルン

手を広げて~爆笑ルンルン

お誕生日爆笑誕生日ケーキクラッカークラッカー

おめでとう照れクラッカークラッカー

Spin爆笑

Jumpアップアップ

良いジャンプ爆笑!!

When the praises go up爆笑パーキラキラ

ジャスティス爆笑爆笑爆笑!!

One Family爆笑ルンルン

みんな大好きハートお菓子タイム爆笑!!