アワアワ…でも大丈夫!! | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

ブログ係SATOKOです。

さぁ!本日午後に迫ってきましたよ!!
チャリティイベント☆


今回は本番を想定して1列に並んで歌いましたよ〜♪


アワアワしながらも…
でもそんなとこが吉祥寺らしい!!笑顔で乗り切りまっせ〜爆笑爆笑爆笑

上差しあえての小声てへぺろ

本日は
ドレスコードがありますよ〜下矢印下矢印下矢印
出られる方はご注意くださいね☆


上白(Tシャツ、Yシャツ、ポロシャツ、
ニット何でもOK、少しくらい色があっても柄があってもOK)、
下黒(パンツ、スカート、デニムなんでもOK)+赤い小物(なければなしでOKです!)


ただ今、吉祥寺最年少メンバーチュー

お揃いコーデ♡

本番さながら!


ママが違う!?けど天使の寝顔〜ラブラブラブラブ


みんな〜!私の指揮をよく見てね〜♪上手〜OKOKOK



one family

何やら会議中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

集合ルンルン