ただいまー♪♪ | ♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

♪ファミリーゴスペル ネバーランド 吉祥寺 橋本 立川立飛♪

ファミリーゴスぺル ネバーランドばーびーのブログです♪
ゴスペルを歌って音楽も英語も楽しみましょう♪♪
ネバーランドではパパもママもキッズも主役です!
歌が大好きなママ、パパ&0歳~小6キッズ大募集中です!!

ただいま東京ー爆笑ルンルン
といっても土曜はいつも通り1週間ぶりのレッスンでしたてへぺろ
すごい雨のなか雨台風雨台風皆さんありがとうございましたおねがいラブラブ
そしてべびちゃんが生まれて1度退会されたのですがえーん
1年半ぶりに戻ってきてくださったメンバーさんもいらっしゃってとっても嬉しかったですよーラブ

先週から新曲 I will liveを歌い始めました爆笑ルンルン
I Believeではないのでお気をつけくださいませてへぺろ
とっても元気なばーびーの大好きな曲の1つでもあります爆笑
まずはVincento先生の発音からですが…
久々のちょーハイテンション発音練習でした爆笑爆笑アップアップ

舌には力があるから、自分を強める言葉を発して!!
という歌詞があるのですが、前向きで元気が出る言葉をたくさん発していきたいですねウインクキラキラ
どんな困難な状況でも神様が固い岩となってくださるからその上に立って!!
そして私は生きるー爆笑!!!!!!
そんな曲ですルンルン

ユニゾンも繰り返しも多いので今日は最後まで通せるかなおねがい
と思っておりますてへぺろルンルン
今週は通常通り金、土曜日レッスンがありますので、お待ちしておりますねー爆笑ラブラブラブラブ

集合ルンルン


順番待ちするひめたちキラキラを全員持ち上げましたてへぺろアップアップ


女子いっぱい爆笑ラブラブ


カメラ目線おねがいカメラ


Onefamilyラブルンルン


おかえりー爆笑ラブラブ


だいぶ凛々しくなりました爆笑キラキラ


青森のおみやげー爆笑キラキラ
ばーびーの大好きなねぶたの口からゼリーてへぺろ