橋本クラス・ありがとうございました!!! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

国分寺レッスン終了後は、ダッシュで橋本へ。
ダッシュしすぎて、国分寺駅前の階段ですっ転んでしまいました(TдT)
「大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけてくださったオジサマ、ありがとうございました。
ああいうときって、無視されると孤独なので‥‥。


そんなこんなで、
国分寺レッスンに参加してくれていた
橋本クラスのえみにん(ファイターと呼びたくなります‥‥)ファミリーと、
電車に揺られて中央線→横浜線。
橋本クラスのレッスンも、今日で最後。
なんと三月に卒業したYちゃん親子が、
お手紙持参で駆けつけてくれました!
ありがとう~!!!

そして今日は、Ain't no mountain high enough
・間奏はナシ、一気に歌う
・Ain'tno~に入る前は cause baby There に統一
・ゆずP&みーちゃん&なっちゃんは、ジェスチャーつき

この3点を変更しました。
コンサート前日だけど、やりますっ!
明日のリハでは、通す時間があるといいな‥‥!

終了後、お手紙やお花をいただきました。
そのおてがみがね‥‥帰宅して読んだらもう、
またしても涙腺崩壊で。
いろんな思いを抱えて、ネバーランドに通ってくださる皆様。
いつも支えてくださって、
本当にありがとうございました。

先生は交代しても、
ネバーランドの目指すところは変わりません。
親子でゴスペルを歌いたい。
親子で喜びを共有してほしい。
子供の成長を目の当たりにして、感動してほしい。
親子一緒に取り組んで、協力してほしい。
親子ならではのハーモニーを楽しんでほしい。
そして、楽しいことに使った時間を、
いろんな形で、いろんな人にシェアできたら。
どこかで誰かの支えになれば。
命のエネルギーに、なれば。

歌声には、力があると信じています。
前向きな歌詞を繰り返すゴスペルは、
とくにパワーを感じられると思います。
橋本クラスは、パワーの塊のようなバービー先生が、
あとを継いでくださいます。
ぜひこれからも、元気のシャワーを
聴く人たちにプレゼントしてくださいね。
そして皆様ご自身も、
歌うことで得られる開放感や心地よさを、
ぜひこれからも楽しまれますように。


橋本クラスの皆様、
ありがとうございました\(^^)/\(^^)/
{99EBB1F0-D5EC-4F9F-A51E-24138721C013}


中学生のYちゃん!
なんと、身長が、身長が‥‥‥!
四月は私より低かったはず!
ひゃーーー!!
{CEB25A22-9022-4A8A-AB62-5DFB05EB9AA4}

{EAFC5A15-EF3A-4654-B892-FCA3CF74C8B3}

会いに来てくれて、ありがとう(≧▽≦)


{8B280A6D-AA9F-4A94-987B-09446CAF50B6}


Kちゃん、どうした。
なにがあった(笑)
{AFB139BD-BF72-4878-8617-5DE77AC2DEBF}

立川立飛クラスの出し物(笑)に協力すべく、
Joyful Joyful復習中!
{F6C8979D-6755-4DEA-9535-4D9618C48C33}

隠れているつもり‥‥(笑)
{A59FCEB4-0EE3-4D22-B6F8-3A6642AADFCF}

ワンファミリー♪
この曲は、涙・涙‥‥!
{26D639FE-39E1-4D47-8491-C6E4DEFEECAD}

ぎゅうぅ~!
みんな、大好きだ~~!!!
{D0B89560-6769-4D13-A4F8-D4A59BE321F3}


日直さん、しっかり締めてくれました。
頼もしいです。
声、たーくさん出るようになったね(≧▽≦)♪
{24F837C0-DC2B-4233-8710-6781BDB30640}


嬉しいお花。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
お手紙、泣いちゃったよ‥‥
ありがとう。
{0B5EFDF6-DAE6-4D3C-A068-4F7A5CC19C0F}


この花のごとく、
観る人、聴く人の気持ちを華やかにする、
そんな時間をこれからも大切に。
{67B6067D-9B8C-4B2A-9078-5DE7ED376C72}

明日のコンサート、楽しみましょう!

ありがとうございました!!!