明日、立川音楽いったい祭♪ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

いきなりの夏日、暑い!
明日も暑くなりそうで、
ある意味イベント日和ですね(^O^)
それなのに、あぁそれなのに。
昨夜から、喉に激痛が走るのですよ‥‥
明日、大丈夫かしら(;_;)

いったい祭のパンフレットに、
しっかり載ってますよー!
14:00には点呼(笑)、
14:30には舞台袖着。
よろしくお願いいたします\(^^)/
{772BFC0F-FAC6-4F00-A50B-BAC92B9E1EE0}



さて。
前回ファイルが破損していたNo defeat、
今日はしっかり歌いました(^O^)♪
転調前、つい振り付けを忘れてしまうのですが、
皆さんは頑張って~~(笑)!
私も繰り返しの回数間違えないようにします(笑)。

今月のお誕生日くーん(≧▽≦)
おめでとうございます♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
{DD5B4596-8CB9-4015-BA89-89A0C71D3345}
こうして見ると、大きくなりましたね~。
感慨深い‥‥‥‥!!


肩甲骨を動かすストレッチ☆
{F12B814D-194C-4F1B-BF89-9790A196A798}


橋本・立川立飛・国分寺と、
三拠点メンバーさんでのレッスンも‥‥定着(笑)?
{B94B4191-8C0C-40DB-AAC5-952B584D98B3}


☆Breathe on me  
大人と子供の掛け合い部分を確認しました。
キッズの歌詞、混同しちゃうよね。
大丈夫! とにかく元気にね(^O^)

☆Hail Holy Queen
あーーーーー、
れーーーーー、
るーーーーー、
やぁーーーー、

まで行きましたよ(笑)♪

皆様よくご存知のようで、
すんなり音取りが進みます。

{5C393623-FFA9-4462-A4CE-663C4FD36E10}


休憩中~(^^)
ノバックさんの床はサラリとしていて、
座っていても気持ちがいいです♪
{CC435AC5-3E5E-41FF-A01C-C3E8427CCF31}

ワンファミリー(∗ ˊωˋ ∗)
ホンワカな時間って、重いのね(笑)
{4098376E-8FD0-41E3-8F0B-8D1E9053E391}


子供にうもれる幸せ~(o^^o)
{491126DB-A55D-4985-873F-2F95B4F1EA43}


明日ご参加のメンバーさんは、
水分を忘れずに。
ネバーランドTシャツ、
子供はバッジも付けてあげてくださいね♪
強くなれるよ、楽しく歌えるよ!
キラキラ光って元気が出るよ!
いろんな気持ちをバッジに込めて、
楽しいステージにしましょうね☆☆


明日までには、喉が治りますように~(^◇^;)

それではSee you!