立川いったい祭りリハ・その1 | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

タイトル通り、一気に通しました\(^^)/
でもNo defeatのオケだけが作動せず、
転調部分の振りのみ、口頭でお伝えしました。

残り5分でHail Holy Queenを8小節ほど(^^;
ご存知の方が多いので、これなら進度も早そうですね♪
第4週にナッティ先生が来て下さるので、
そのとき一気に進めてしましましょう!


たくさん歌って汗をかいて、
終わりの歌は、いつもみんなで😊
{46DDB517-3EFD-4E90-9F75-CE89A82F0B4E}


今月のバースデーさーん🎂😍💕💕
{23C7D667-3033-4089-A138-0948960A422C}
ママたち、またひとつ「ママ年齢」が増えました(❀'ω'❀)
笑顔の素敵なママたち、おめでとう♪♪♪

なかなかの迫力!!
{13463A3B-5243-4C44-B8E2-12702897B187}

仲良しkids☆
{BEC51F5B-A01A-4B32-976E-0B92B993196F}

強制的にステップさせられる妹たち(笑)
{166ADE94-2768-417C-984F-FF09F56A73F2}

柔らかい~(^O^)
声も柔らかくなりますね☆
{3A147A5D-D811-48D8-A129-C881BECE1958}

パーンチ‥‥の練習ではなく、
No defeatの転調部分の「リズム」ポーズかな?
{1E0F0075-2FA7-4FFE-B477-EAC911A42CEE}
しまった‥‥これ、立川立飛クラスでやっていません(^^; ごめんなさいっ!!
当日、私の真似してください。
簡単なので大丈夫大丈夫っ!

終わりのご挨拶~
しっかり呼吸を揃えて言えるのは、さすが!
{6EA86214-894E-4292-B581-AA9414A64764}

来週日曜は、ついに本番!
でも国分寺クラスは、前日の土曜日にもレッスンあります。
今日できなかったNo defeatのオケ、
確認しておきますね~!


それではSee you!