Hail Holy Queen 始まりました♪ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

まどGWど真ん中?
いえいえ、そろそろ終盤ですよ♪
今日は2週間ぶりの国分寺レッスンでした(^^)
半袖の元気なメンバーさん、たくさーん!

ハモリのテーマソングからスタート!
ナッティ先生の伴奏で、
Oh give thanksコードで発声練習からの~
最後まで歌っちゃいましたね(^O^)
各パート、なかなかの安定感でしたよ✩

♪Unity
よく口が開いています。
大声を出そう!とせずに、
感情に乗せて、自然に膨らみが表現できると、
もっともっと伝わりますよ。
日本語なので、特に気持ちを込めましょう♪

♪No defeat
「次に行くよ~」の指示がでたら、
即対応できるように、ここだけ覚えちゃいましょう。
3拍カウント→There is
2拍半カウント→and Because

この入りの歌詞さえ口から出れば、
あとは自然に流れで歌詞が出てくるかなと(^^♪

最初は3拍間を置く心の余裕があって、
歌い進めるにつれテンションが高まり、
3拍も待っていられず、2拍半に!
そんなふうにストーリーを作るのも、
構成を覚えるコツですよ☆

♪Hail Holy Queen
今日は冒頭のスロー部分の音取りです。
ソプラノが2声分かれますよ。
ソプ上‥‥国分寺さん
ソプ下‥‥立分寺さん(笑)

音楽室に音源がアップされていますので、
よかったら聴いておいてくださいね✩
この曲は7月30日の
第三回国分寺ゴスペルカーニバルで歌います(^O^)

♪ I born to wi~n\(^^)/
{33ED93B0-3103-408B-B5AC-549668923794}

リズムしっかり刻んで~!
{E19E5638-4F81-4797-A0F4-3D28B3D9E596}

Aちゃん指揮(*^。^*)
{67461075-4E73-4391-8E34-70804A55AFE4}

体をどう動かしても、
傾いても、片側に力が入っても、
どの体勢でもしっかり声を出す練習!
{E1BD553A-66AF-4F85-85C3-4FBA15F972E7}


{2AECE76E-6753-4F1E-90E5-DBC4E1CB38DD}


{DB7FC215-F17A-4CC5-A7BC-299244B0D446}


{36C95287-3CBC-4C74-83AB-8169345BD633}

橋本からも、立川立飛からも、
メンバーさんが参加してくださいました。
いつも華やかな声を、ありがとう~(^O^)☆
{70006E17-1F08-4D2C-BFF4-31922BA08907}

至福の時♪
{EF6F33C5-1EEF-4D59-B678-1FBC1AC34F8F}

久々に声を出せて楽しかったーー!!!
また来週も楽しみましょうね☆
ナッティ先生、ありがとうございました(≧∇≦*)
写真撮ってくれたメンバーさんたち、
ありがとうございましたー!

それではSee you~!