歌い放題&卒業おめでとうコンサート! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

年度末は、お別れの季節。
成長の季節とも言えますね♪

小学校を卒業して、中学生になる3人。
うち2人は、ネバーランド橋本を卒業します。
もうレッスンで会えなくなってしまうよね‥‥
寂しいよね‥‥ということで、
下級生ママたちが中心となって
イベントを企画してくださいました。
その名も「歌い放題交流会&小学校卒業おめでとう」の会!

JR橋本駅から徒歩30秒、
「ソレイユさがみ」にて開催です\(^o^)/

Mちゃん、すごーい(≧▽≦)!!!
看板、とっても上手に書いてくれました!
{9138806C-79CD-4BBD-B68A-132EF4BAD86B}

似顔絵、似てる~!!
{4B95AD9F-84BE-4A5F-83CC-4E63F4A9F672}


ちっちゃい子たちも書いてくれました(*´▽`*)
{3160847E-AB40-4420-8974-2C5A0423ADDB}

ママたちも、走り回って準備中~!
{E9517B70-3466-40DE-BE36-5788318A7457}

急げっ、急げっ!
{5F8E3374-EACB-4DC2-BA84-AFA1440D5737}

本日のお品書き(´∇`)♪
{9FF0B653-9B32-441C-98C6-F08A4143956E}


うちわの会だからお客様はいません‥‥が、
メンバーさんのご両親と、
国分寺と立川立飛から1組ずつ、
親子がお祝いに駆けつけてくださいました♪
{FC89E432-0FF3-4FB2-BCD5-3D7C2B83D618}
ありがとうございます!!!


最上級生に負けず、
下級生たちも抜群のリズム感をみせてくれます!
{34BB098B-8DC0-42BA-98F2-AA8E572AAD83}


6年生トリオヽ(*´∀`)ノ
{C784731C-7202-44C5-9CD0-5DA92F753ED7}


贈り物、贈呈式(❁´ω`❁)
{8F89979D-6ED0-417C-B712-D84506E496C8}


ママたちから、ママたちへ♪
とっても仲良しさんたちです。゚(゚´▽`゚)゚。
{502BC4B1-5929-450E-8BF6-8858CEC810EE}

卒業おめでとう!!!
{1C26AA16-A0F7-4388-A5C7-D60AC106DA7F}


Mちゃんヽ(*´∀`)ノ
お祝いにきてくれて、ありがとうね!!
{9A0980CA-FE01-4331-9E0B-883E3F7A9720}

子供たちと一緒に♪♪
{7E53472D-39DD-4A58-8AD0-7790514F6063}


まだ4/2の「桜まつり」がありますからね(*´▽`*)
日曜日、仲良く元気に歌って弾けましょうね~!!


今日、いろいろ準備をして下さったママたち、
お手伝いしてくれた子供たち、
本当にありがとうございました。
お昼ご飯も後回しにして、
一生懸命会場を整えてくださいました。
皆様のお陰で、6年生をお祝いできました。
深く、深く感謝します。

ありがとうございました!!!