5.5周年&GQシンガーズ☆ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

暮れも押し迫った12月。
国分寺レッスンで5.5周年のお祝いをしていただき、うわー、泣いちゃったらメイクが取れる、
どうしよう‥‥とこらえつつ、
あ、そもそもレッスン中に、
とっくにファンデーション取れちゃってるわと苦笑い。
{865E92E6-7495-4F0C-A46A-E5976C44EE34}
まだ字をかけないベビちゃん、
拇印押してありますよ(笑)

ひとつひとつ拝読して、うるうるして、
ニコニコして、デレデレしました(笑)
たくさんの愛情、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(❁´ω`❁)!



可愛い子供たちや、
ママたちの笑顔で胸をいっぱいにして、
午後は舞浜、ベイヒルトンへ向かいました。

ネバーランド生みの親・Jennaさんと、
渋谷ゴスペルスクエア(GQ)でお馴染みの、
Ruthさん(現在DARSチョコのCMに出演中)、
アンドリューさん、
そしてサニーサイド船橋リーダーYANAGIさん、
ネバーランド吉祥寺バービー先生と一緒に
歌のステージを務めました(^^)

バンビも、たまにはネバーランドTシャツ以外のスタイルで歌うのよ(^-^;
クリスマスの雰囲気をお裾分けってことで、
ちょこっとご報告(o^^o)


舞浜駅到着♪
披露宴のMCを仕事にしていた20年前は、
ホテル入りのため、毎週のように通った駅です。
当時はイクスピアリ、なかった‥‥(笑)
{C537A56F-CAC2-432C-9BAA-6CEC250EE9CB}


1階フードコート、
洋食屋さんのオムライスで午後3時のランチ。
{46ED479A-4FB5-4E7A-A702-00DDCA060F8B}


エネルギー蓄えたら、
いざ、ベイ・ヒルトンへ!
{3DD50227-BD5D-4A64-9D4D-A46A6F565483}


控え室にて♪
左から
サニーサイドゴスペルクラブ・リーダーYANAGIさん、
ネバーランド吉祥寺バービー先生、
ゴスペル界の革命家!Jennaちゃん、
powerful&Beautifulな歌声・CMでも活躍中のRuthさん、
いつも見守ってくださるRuthさんのパートナー・サディさん、
日本語ペラペラで知識も豊かな楽しいシンガー、アンドリューさん!
{6BF27F3A-F96C-4B70-A7B3-73E8FE332A3E}

このメンバーで、ゴスペルを歌います☆
{49237A5A-DF51-4F1E-8B4D-59C513D9ABA2}
それにしても‥‥
バンビ以外の皆様、細いです(^-^;
私が太いのか(^-^;(^-^;


いざ、ステージへ!!
{AAC434AB-8796-4D47-A84A-35E0596F0FB7}


オンステージ!
{8618CCE5-4175-4081-AD5F-B85E850C9603}

{379C813B-4F6D-4154-91B0-3640DC8E1790}


先生たち、頑張りました(^^)
歌うことで、たくさんの人たちがhappyになってくれる。
こんな嬉しい、ありがたい機会に恵まれて、
本当に幸せです。
楽しい一年を、ありがとうございました。


秋から延々続いたイベントラッシュも、
ひとまず一段落。
また来年も、楽しいこと、嬉しいことに、
たくさん巡り会えますように(^^)


来週末、クリスマス・イヴは、
年内ラストの橋本レッスンです。
お菓子プレゼントありますから、
楽しみにしていてくださいね

それではSee you!