ファミリーヨガ・クリスマス会☆ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

犬も歩けば棒にあたる‥‥ではなく、
街を歩けばクリスマスカラー&クリスマスソングに出会う季節♪
そんなウキウキの日曜日、
ファミリーヨガ・waioliさんのイベントに、
お招きいただきました!

残念だったのは、2組が体調不良‥‥(T_T)
つらい時間が一秒でも早く過ぎますように~!

そんなこんなで国立駅。
会場に到着すると、パパ&ママ&キッズがたくさーん(⊙ꇴ⊙)!
元ネバーランドメンバーのひとしさんが、
トナカイに扮してMCを務めていらっしゃいました。

タヒチアンダンス、
キッズ英語タイム、
waioli代表マキさんのお話。
ネバーランドも加わって、
元気に三曲歌ってきました。

I will sing praises
God shall work it out
Christmas Medley

会場とメンバーの、怒涛の掛け合い(笑)!
楽しかった~!!
皆さんが満面の笑みでご協力くださって、
感謝感謝です(≧∇≦*)
ご参加の子供たちも、ネバーランドと一緒に
高くジャンプしてくれましたね。
ありがとう~!
ベビーを抱っこで飛ばせてくれたママたちも、
ありがとうございました~\(^^)/


代表マキさん、MCひとしさん♪
会場を包む暖かい雰囲気は、
おふたりを始め、スタッフの皆様のお人柄ですね♪

{DE4F6521-596C-4E29-8A65-36E8CDE44096}


タヒチアンダンス!
すごい迫力!!!
{68ADFB82-4EAE-4867-A9EA-F944069548C8}

こんな小さな子が、
とても力強いダンスを見せてくれます!
{345EE058-69AA-43B2-A3F7-F4CBA70255E1}


圧巻!!
{D7735A61-ADC0-49F8-A955-D4EC830698D4}


終了後は、そのままヨガイベントに参加する人、
国立でランチを楽しまれる方、
ママに絵本を買ってもらう子♪
それぞれの笑顔の種をお持ち帰りして、
心地よい休日を過ごされたようです。

ネバーランドの年内イベントは、
これにて無事に制覇&終了~!
今年もたくさんイベントに参加しましたね(⊙ꇴ⊙)
どれもこれも、素敵な思い出\(^^)/

今年もあと少しだけレッスンがありますよ。
橋本&国分寺は、最終日にクリスマスのお菓子を用意しています。
立川立飛は、年末お菓子(なんですかそれは/笑)を持っていきますね☆

それではSee you!