午前ラスト&おひざ♪ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

金曜午前のネバーランド・レッスンは、
ハーモニーと耳を鍛える時間にしたいと思い、
アカペラなどに挑戦してきました。
その午前クラスは、今日でおしまい(´∇`)
通ってくださった皆様、ありがとうございました!

午前クラスは総まとめということで、
いままで歌った曲を通しました\(^^)/
My life is in Your hands
I need you to survive
God is on our side
Total praise

Total praise以外(笑)は、綺麗でしたね~(//∇//)
I need‥‥は、It is his will that every‥‥の一行を、
多彩に表現してほしいという話をしました。
・hisで引き上げた声を、willで棚にトンと置く感じ。
・同じ声質で、癖なく降りて
・everyのryで裾がサーっと広がって
・need で湯葉を引き上げる(笑)!

参加した人にしかわからない説明ですが(^-^;
少しでもイメージと歌声が近けるよう、
これからもなにかの折に歌ってもらえたら嬉しいです。

そして来年のために(笑)Silent night☆
明後日のためにGod shall work it out!

Rくんったら、
ワンファミリーが流れたとたん、
私のところまでトコトコ来てくれたんです(⊙ꇴ⊙)
可愛すぎる!!!
{A8A19B90-1930-4367-BF86-CD218A543959}
ワンファミリーはバンビのおひざって、
理解してくれているんですね(≧▽≦)
嬉しかった~!! お持ち帰りしたい(笑)!

午前の皆さん♪
楽しい時間を一緒に作ってくださって、
ありがとうございました☆
{69D42DCD-E7D6-459A-88BF-2C1DADA9700F}

他のママにもご挨拶~ヽ(^0^)ノ
{E88BFE7D-6E34-4E91-87DE-49EE2BE0253B}


Rくん、背伸びしてるんですよ♪
{30D020F9-F831-4C7F-8B7B-AE30BD56800E}


国分寺・橋本・立川立飛の三拠点で、
楽しく真剣にガッツリと歌いました♪
{94A42AF5-AAD0-4019-A402-AC839ED87772}


みんなRくんにメロメロ(´∇`)♪
{52C5B75D-8402-40A5-823F-3151B1A075B8}


カメラ目線の凛々しい子です\(^^)/
{0AE306DC-881D-4AEE-ADAB-99229E7C4886}


午後クラスのレッスンは、
♪サンタが街にやってくる♪
{5ED0627A-39B0-44B4-8A6F-98374BB152E0}
習う前から歌える子がいましたよ。
すごいですね(⊙ꇴ⊙)!

God shall‥‥は、ちょっとパニック(笑)!
楽しく歌えたかな( *´꒳`* )?



小さな子供たちに癒されながら、
でも、さすがにイベント続きで疲れたな‥‥と。
大きな息子にLINEしたら、
「お見舞い」と、プリンを買ってきてくれました。
{3F583845-2ADC-4374-B88D-5ACA0AD2AE71}
小さいときは可愛かったなぁ‥‥と思うこともしばしばですが、
大きくなってからも、ますます可愛い。
そう思えるのは、育ててきた親の特権。

ネバーランドの子供たちが、
いつかお母さんの背丈を超える日が来ても、
一緒に歌った思い出の中の姿は、幼いまま。
子供たちの可愛らしい、あどけない表情を、
たーくさん心にとどめてくださいね。

これからも親子の幸せな時間を、
いっぱい作るお手伝いをさせてくださいね(´∇`)


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

昨日はテレビ収録に行ってきました。
詳細は、公開OKになってから報告しますね♪
{26F977B4-47E7-4E83-BEF7-1680CE9AD294}
このメンバーで歌いましたよ♪
さすがの自主練で、最初からハーモニーバッチリ\(^^)/

ネバーランドからは、吉祥寺クラスのパパが参加!
シンガーたちと記念の一枚♪
{C37DACE0-48AB-4A8C-B410-4D129844D273}


収録参加の講師陣!
サニーサイドゴスペルクラブのリーダー、
ヤナギさん&こにたん!
そしてバービー&バンビ☆
センターは、ゴスペル広場代表・Jennaちゃん!
{740D38DB-19D7-44D2-8DCC-C1FAE5DABDEA}


局弁~♪
{4BBF0A41-D453-4CA6-8249-F74DF8AAF405}


三重県人同士で、「写真撮るに~♪」
{6BDA5274-D6DD-46C3-8B1A-AC1E96C78676}



明日は橋本クラスのレッスンです。
それではSee you!