サプライズの歌声♪ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

金曜午前、そして午後(^^)
まだ道端に雪の残る朝から、
スタジオ・ノバックさんで曲を詰めました。
Total praiseは、ソプラノとアルトに
1名ずつ加わることになりました。
さらに安定したハーモニー目指して、
来週も頑張りましょう!!
本番間近です!


午前午後、両方で歌ったAmazing grace。
praise Godのみを繰り返すコーラスは、
しっかりリズムを刻んでメリハリを。
ソプラノさんは、ラストのI see~の音に気をつけてね(^^)

I will liveは、指揮のKさんの上達に感動!
2回通しましたが、また伸びましたね。
はっきり聞かせたい部分は、
息を吸うところ&切るところを、
明確に、はっきり示すといいですよヽ(^0^)ノ

そして、後半の終了後。
突然メンバーさんが歌いだしました。
birthday songです( *´꒳`* )
完全に忘却の彼方だったので、
驚かされてしまいました(≧∇≦*)


こんなふうに歳を重ねることが出来るなんて、
私は本当に幸せ者です♪
ありがとうございます!!


金曜午前クラスは、
年内で終了となります。
頑張って通ってくださったメンバーさん、
ありがとうございました!
あと2回、よろしくお願いします♪
{424BC71C-1B99-4F7C-9A9E-71DCB15CE41B}


橋本や立川立飛からも、ご参加いただきました。
ハーモニー重視、耳を鍛える時間を作りたかったのですが、
いかがでしたか(^^)?
{968312D2-9A98-4440-83E4-D74F87AF01C1}
今日もお越しいただき、
ありがとうございました☆


後半は、今月のお誕生日ちゃん(⊙ꇴ⊙)
{B1080225-101D-497A-8C66-5A814ED090D3}
親子のステキなショット♪
シールを選ぶのかな‥‥と思ったら、
なんと和風のポチ袋(笑)!  渋い!


Kさんの、力強いディレクション\(^^)/
回を経るごとに成長が見られ、
私も安心してお茶を飲んでいられます(笑)
{665ACBDF-E921-4B94-AA6D-E3759D93BF08}


そうそう!  この大きな表現!
メンバーを巻き込んで盛り上げて~!
{BEFFF5C1-BBB3-4900-8A56-317F035BC0E1}



久々にShake the foundation!
{A1470E87-5477-4339-B8FE-7B75C5D080E1}


ワンファミリ~(≧▽≦)
{FFD8E537-44FE-4CA9-830C-9CBA4053978C}


このあと、歌のサプライズが!
突然みんなが歌い出して、びっくり!
ありがとうございます~!
記念の1枚♪
{2122AD87-CCC0-435B-84ED-8E1210B384A1}


*☼*―――――*☼*―――――*☼*

12月11久々に、ヨガ教室さん主催の
クリスマスイベントにて、
ゴスペルを歌わせていただきます。
場所は国立駅からすぐ。
レッスンスタジオで歌うような雰囲気で、
アットホームな会のようです。
参加を迷っているメンバーさんは、
いまからでも、ご連絡くださいね。
ただいま8組なので、
あと2組は増やしたいなぁ‥‥!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*
明日は橋本クラスのレッスンです。
4日のコンサート曲、
なんとか全曲通せるかな‥‥通したいな。
頑張りますよ~\(^^)/

それではSee you!