アカペラAmazing! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

Amazing grace。
歌う~ではなく、歌おう~!
歌Wow~という感じに響かせて!

‥‥‥‥と、橋本クラスさんには
クリスマスコンサート直前の変更と
なってしまい、申し訳ありません。
国分寺に通ってくださっている
メンバーさんのご指摘で、
ハッ!と気づいた次第。

同様に、Praise Godだけでワンコーラス。
この件も、今日初めて伝えることに。
いろいろ抜けていて、本当にごめんなさい(><)

コンサートまで、レッスンはあと1回。
私が一番気を引き締めてかからないと!です。
次回は主要曲を通せるよう、頑張りましょう!
いや、頑張ります!!!


いつも写真を撮ってくれる人♪
ありがとうございます!!!
ミラーに映ってくれてますよ~☆
{0E0F541D-A5B0-43E1-80BF-F64AC5E9495E}


最近はマスク&マイクが友達(^◇^;)
なかなか声を休める時間を取れず、
お聞き苦しくて本当にごめんなさい。
その分、皆さんがしっかり歌ってくれてます!
{7035134C-D4DF-4C7B-89C1-291E4E688064}


Amazingの音確認中(^O^)
{2F421E1E-BBFD-43BC-A850-30436637FF53}


六年生とママのアカペラ\(^^)/
{B4486C1A-0685-4C93-AFAD-EE997EAF248C}


ちっちゃい子も、
一人前(笑)な立ち姿(≧▽≦)!
{7EC13975-7A04-48DF-BB49-81C1DF7A2FD4}


Christmas medleyは、
驚くほどの声量!
慣れてますね。一安心です♪
{2743770F-A068-4DDB-A501-C809A49FDDFC}


やっぱりラストは、ワンファミリー(^^)
{60E57160-18D4-475B-AFDB-08A1C7C6A7A3}


万華鏡~の、妖精たち~🌸🍃
{0C4093E3-F0F5-4CCC-BCB8-E1E768330B0A}


むううう~~ん、、、
{EEF56CC3-8083-4C33-BC70-9577BFB1FEBA}


ぱぁっ\(^^)/
{A31CB54E-1539-4382-B53B-5271858F2B3F}

どんくりの芽が出そうな勢いヽ(^0^)ノ
次回もトトロみたいにトトりましょうね(え?)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
明日は昭島産業まつりです。
混み合うようですので、お早めの到着が安全かと。
お子様とはぐれないよう、お気を付けてお越しください。

それではSee you!