ららぽーとステージ終了~☆ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

ららぽーと立川立飛にて、
またまたネバーランド弾けましたヾ(*´∀`*)ノ
ジュージャカルチャーセンターの講座発表会です!

こちらでのステージは、今回で2度目♪
メンバーさんの移動・待機もスムーズでしたね。
音響には、いったい祭の主が付いてくださり、
オンタイムの厳しい入れ替え条件の中、
セッティングによる待ち時間も全くなく、
すんなりとスタートできました\(^^)/
これはもう、全力の感謝!!

お天気は、暑くも寒くもなく、
日焼けの心配もなく、
心地よく歌えたのではないでしょうか(❁´ω`❁)

大人対象ボイストレーニング&ゴスペル講座のサポートもお願いし、
バンビの着替え中にはママにMCも押しつけて(笑)、
マイペースで愉快(笑)な20分となりました♪
子供たちが、あまりにも場慣れしすぎている(笑)という多少の不安もありましたが、
曲が始まれば問題なし( ・ㅂ・)و
I will live~でこぶしを振りあげて歌うkids、
かっこよかった!!!!
ママたちも、子供たちの「独立」した背中を見て歌う気分は、いかがでしたか(≧∇≦)?
昔はママから離れなかったのになぁ‥‥と、
前で指揮をしなからウルッときました。
成長を間近で見られて、本当に嬉しい。

嬉しいといえば、もうひとつ。
ネバーランド国分寺のスターティングメンバーさんとの再会!
親子でフラダンスを習っていらっしゃいました。
同じ控え室で、驚きました(≧▽≦)
また、ご入会ほやほやの国分寺メンバーさんも、
観客席で応援してくださったご様子♪
ご縁をたくさんいただいた、今回のステージでした。


ステージ写真は、また次回♪
ららぽーと立川立飛、こんな素敵なところですよ~☆
{0E324FB9-FEFF-442D-BB1D-13A2CC1A77D4}


音響助っ人は、ちゃぼさん!
あの暴れ馬なスピーカーと戦ってくださって、
本当に助かりました。
あの暴れ馬、間違いなく私たちの手には負えませんでした‥‥‥(><)
本当にありがとうございました!
{0D8B38E4-7D59-4A39-B055-6974BFE60310}



ジュージャカルチャーセンターの店長様、
スタッフの皆様!
誘導でも、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!


応援にお越しくださったメンバーご家族の皆様、
お友達の方々、
ご声援、手拍子、ありがとうございました!



ジュージャカルチャーセンター立川立飛・親子ゴスペル講座、
そして、ボイストレーニング&ゴスペル講座(大人対象)ともに、
ジュージャカルチャーセンター立川立飛にて開講中です。
体験レッスン、随時大歓迎!
お気軽にジュージャカルチャーセンターまで、
お電話くださいね♪


それではSee you!