夏休みラスト?午前午後\(^^)/ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

8月も、もう終わっちゃいますね。
スイカ食べた? 花火観た?
プールで泳いだ?
元気に答えてくれる子供たち(≧∇≦)
たーくさんの夏の思い出かかえて、
今日もいっぱい歌いました!

[午前クラス]
I will live
Unity
そして前々から「耳のトレーニングに」と思って準備していたTotal praiseに着手!
ほんの数小節だけの音取りでしたが、
雰囲気を感じていただけたかな?
金曜日午前は月に2回のレッスンなので、
いまからクリスマスを意識してハーモニーを作らないと!
目標は、アカペラ♪
※音源は、音楽室にはありません~!
あったとしても別バージョンで歌います!

口の中に響かせる発声練習のあと、
しっかり歌いこみました。
{791A48EC-A50A-4E0B-AE1C-58C898368FEE}

I will liveの発音、綺麗だったよ~(≧∇≦)/
{A720515E-F12F-4B33-B7F0-159D18DD6DCA}


親子だったり、友達同士だったり☆
歌う時間を自由に楽しんでくれてます♪
{EF0F45CA-9205-475E-BBD7-C8C8442DEC4E}


ワンファミリー‥‥誰も来ないと思ったら、
{0E1FEA85-6C3A-47E7-BEF3-CCB9B3CE9A5E}


来てくれた~ヽ(^0^)ノ
{DC898C8E-1DD2-453F-BBF4-3AD03E8BFFC0}


ゆったり~♪
{D67BC62E-2047-4B52-80E6-2BD4A28C8000}



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

[後半クラス]
すぐに鍵盤へダッシュ!
みんなピアノが大好きなのね(^O^)
{EBC5DBCA-8A23-419E-B357-C73FB7E19FD3}


今月のお誕生日ママ~(≧∇≦)
おめでとうございます🎂🎉💗!!!
ひとしさん、見てますか~?
ひとしさんお手製のティッシュケース、
喜ばれてますよ~(❁´ω`❁)
{8C2E6B21-7FBC-4824-8426-73120C55B75B}


浴衣girlもダチョウTシャツくんも、
みんな一緒にワンファミリー♪ ‥‥を、
歌い終わった、その1秒後↓
{9AAFF63F-10CD-4C41-9D27-0976E592DDD3}

こうなりました(笑)↓
{34B41B19-C44B-4454-A689-84877E10D6F9}
お掃除用具入れまで、
みんなダッシュの競い合い(笑)!

だーいすきな、可愛い子たち!
今日もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
{B3ED137B-0915-4E98-89DA-A518DABD8418}
ママたち、いつも本当にありがとうございます。


さて、明日は橋本クラスです(^O^)
火曜の立川立飛&今日の国分寺に、
橋本クラスのEにん&立川立飛のTさんが参加してくれてます(笑)。
Eにんは明日も会える予定(o´艸`)
みなさんも、よかったらハシゴしてね♪

お盆後の最初の橋本クラスなので、
お土産持っていきますね~!
子供たち、待っててね!

それではSee you!