あご持ち星人、参上! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

なんのこっちゃ(笑)なタイトルで始まりました本日のブログ。
お休みメンバー2組でしたが(気管支炎のママ、早くよくなりますように!)新規ご入会さんも加わって&なんと橋本クラスからの参加もあって、にぎやかな1時間になりました( ´ ▽ ` )ノ

♪I will live
読み練習から始めましたが、
ヴィンセント先生のコミカルな発音のおかげで、
子供たちも楽しくリピート!
パォーゥワ! ‥‥これ、面白い♪

歌い始めはいい感じです。
でも転調する箇所の音が、取りにくい様子。
伴奏を聞いてても音が取れない場合は、
わずかに早く頭の中で半音上げてから歌うのもアリかと。
とにかく、慣れです。
慣れるまで、楽しく歌っていきましょう☆


♪Unity
日本語のゴスペルです(^-^)
歌詞の意味を伝える、歌詞に気持ちを寄り添わせる。英語より、取り組みやすいかもしれません(^-^)

♪God shall work it out
さらりと通して楽しみましたヾ(*´∀`*)ノ
体験さんも、work it outを歌ってくれました。
ありがとうございます(^o^)/

帰省みやげ~♪
みんな順番に並んでくれてありがとう!
{6E86DF09-927D-417A-9000-4B6BDF4759ED}


さぁ、そろそろレッスン始めるよ~(*゚▽゚)ノ
{F9321B6F-0A6C-43FC-9027-2E24EB9A68F7}


Work it out!
{084A0489-3222-413E-AF66-6900EBA111CC}

指を指されたら歌う! 忙しい(笑)!
{B9811207-9E28-48DD-9971-AE1F56B84EA6}


やっとゆったり、ワンファミリー♪
{EB6F2626-1DE9-4D98-985C-133F7D8FA79F}


おや、中央に君臨するは橋本の、あのママですよ\(^^)/
{6567A906-9CD8-4EBE-AE52-53AEB753CB65}


子供たち全員、手振りを真似てくれました(^_^)ノ
{9AEEC12E-5BC6-471C-89A6-4F51BF3708A8}


ここでタイトルの理由が明らかに!
あご持ち星人~うぇへへへへへ‥‥
{19B7E335-4CAC-4C8F-AEA0-6ECA4DBB79EA}


相撲星人もいるでよ~
どぇへへへへへ‥‥
{AF46A41D-38F2-449D-A00B-FEDCF0843E38}

ちっこい子も、みんなみんな頑張りました~!
今週金曜日は、国分寺クラスの前半・後半。
土曜日は橋本クラスの前半・後半です。
お間違えなく~(^O^)

それではSee you!