歌いこみ佳境! | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

第3週ですが、金曜午前クラスも開講の本日(^-^)
朝夕ともに、武蔵野ゴスペル祭の曲を繰り返し歌いこみました。
Cry Holyは、後半のスピード感を大切に&かっこよく!
シャープに決めるところ、メロディアスなところ、
このメリハリをつけていきましょう。

Every praiseはユニゾンとハモの表情をくっきりと出すといいですよ(^O^)
曲に立体感をつけるには、
同じ声•同じ感情で歌ってしまわず、
テンション高く、ときには溜めて、
そして一気に爆発させて‥‥と、
自分の中で抑揚を作ってみてください(^O^)
とくに同じ歌詞の繰り返しは単調になりがちです。
歌詞の意味を噛み締めたり、
全面に押し出したりと、
ストーリーを大切に!
{66ED1318-63BA-4AA8-AEB7-DA6BD9F4092B:01}
歌い終わると走りだすYちゃん(笑)
歌っているあいだは‥‥とっても静か(^^;


まりもちゃん!
ほら、お姉さんよ!
見てる? まりもちゃん!
{483F2F3A-8A54-4625-A784-0D15825486AF:01}


3歳になりました~!
お誕生月おめでとうございます(=^▽^=)!
{A10EDE59-C2FC-43C8-BDC9-864185B29335:01}


{10C73140-0E3E-406C-B79B-61A8D89D1A24:01}

後半クラスは自己紹介から♪
今日からメンバーさん♪
これからよろしくお願いいたします♪(^O^)
{01268B42-3F27-4DFE-B924-DA6973C59C3E:01}
体験で歌った曲をYouTubeで聴いて、
お家で練習してきてくださいました!
すごーい!!

パンチがあり、透明感があり、
柔軟さも伸びやかさもある、
感動ものの歌声の持ち主•Aちゃん(❁´ω`❁)
子供が泣いても心配しないで♪
みんなわが子で慣れてるから(笑)!
{DDCC901E-210F-4785-894C-298C2D7B8CE0:01}


とにかくマイペースな女の子ちゃん(^Д^)
元気で、ヨロシ♪
{FAE0EB7F-D233-442B-B67F-417A047D4249:01}

Fみん、お仕事帰りに飛んできてくれて、
いつも本当にありがとうございます(´∀`*)
ゴスペル祭では、一緒に弾けましょうね!
{C8B32EE5-2BE7-4916-994A-C95723C84F56:01}
九ヶ月のベビーもリズムをとってますよ!

皆さん、今日も頑張りましたね!
ありがとうございました!!
{A67CC113-C12F-415C-AA30-693F4FE6A0EB:01}


次回こそShake the foundationに着手したいです。
後半クラスで少しだけ流したら、
ルパンみたい!というコメントが(笑)。
来週みんなでルパンになりきって歌おう\(^o^)/

来週は、金曜午前クラスはありません。
(スタジオ•ノバックさんをお借りできません)
後半クラスはあります。

明日は国分寺の土曜日レッスンです♪
それではSee you~!