母子リフレッシュ・コンサート♪ | ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!

すてきなコンサートのお知らせをいただきましたので、
ブログにてご紹介しますドキドキ

ベビーとママのための
リフレッシュコンサート

2014年1月29日(水)
大泉学園 ゆめりあホール(西武池袋線 大泉学園駅から徒歩1分)
①11:00開演 ②15:00開演 
コンサート

育児中は、静かな場所でクラシックなんて遠い夢…と、
こっそり&ひっそり諦めていたママ、いませんか?
もしいたら、朗報ですよクラッカー
ベビーと一緒に観賞できる、とってもおおらかなコンサートですラブラブ


昨年6月に転居で退会されるまで、
ネバーランド国分寺のメンバーだったリカさんが、
このコンサートでは演奏者として,素晴らしい音色を聴かせてくださいます音譜


ネバーランド国分寺のレッスン日ですが、
大丈夫! 午前の部がある(笑)!!
「行ってみたぁい!」というメンバーさんは、
バンビまで一声かけてくださいね合格
チケットをお渡しいたします音譜

ネバーランド・メンバーさんも、
このブログをご覧いただいている閲覧者様も、
ぜひぜひコンサートにお足をお運びくださいね合格
ベビーの初めてのクラシック体験が、
ママの心のリフレッシュ時間となりますようにラブラブ!合格



りかさーん!
素晴らしい演奏会になりますこと、
心より応援しておりま~すキスマークビックリマーク

ぜひいつか、ネバーランドとコラボしましょうねっラブラブラブラブ