4月17日 I Can Fly!! | 【昭島 親子で習い事】ファミリー・ゴスペル ネバーランド昭島

【昭島 親子で習い事】ファミリー・ゴスペル ネバーランド昭島

全国に2000名の会員をもつGQファミリー(NGOゴスペル広場)の親子向けゴスペル教室 Neverland昭島クラスのブログ。

前回の青空ネバーランドから半月、またみんなで集まって歌えました音譜
 
半月会わなかっただけで、子ども達はすごく成長したように感じますキラキラ
新年度始まって、みんな落ち着いた頃かな?
キッズもママも新年度のバタバタ、お疲れ様でした。
 

 

レッスン開始のご挨拶

▲よろしくお願いします▲
 
【Neverland Theme】
 
みんなでストレッチ~
▲親子で引っ張り合い▲
 
子ども達が小さい頃は、親子で高さが合わずにやり辛かったけど、みんな成長したねぇ。
やりやすくなってきたねぇ。
 
こちらはまだやり辛そう(笑)
 
【I believe I Can Fly】
懐かしい曲音譜
歌っていたのはいつ頃だろ?
思い出せない(笑)
ちょっと忘れちゃってるので、復習から。
バッチリ?歌えるようになったので、何回か合わせてみましたよ。
 
"I Believe I Can Fly”ってたくさんたくさん歌いました。
こんな時だからこそ、前向きな曲が心に染みますね。
飛べそうな気がしてきました(笑)
 
 
▲みんなでハイチーズチョキ
キッズ、かなりリラックス~ラブラブ
 
【One Family】
 
▲ギュ・ギュ・ギュタイム~▲
 
▲もっともっと~▲
 
レッスン終了のご挨拶
▲ありがとうございました▲
 
今日もいっぱい歌ってリフレッシュ出来ました~音譜
 
 
 
 
突然ですが、ご報告です。
とっても急なのですが、今月末をもちましてネバーランド昭島を閉校することになりました。
 
コロナの影響で休校せざるを得ないことが続いたり、参加出来るメンバーさんが少なくなってしまったり、レッスンを継続していくことが難しくなってしまいました。
本当に残念です。
 
来週が最後のレッスンとなります音譜
お久しぶりのメンバーさんも来てくれるようなので、みんなで楽しい時間を過ごせたらと思います。