オンラインクワイアレッスン | 【昭島 親子で習い事】ファミリー・ゴスペル ネバーランド昭島

【昭島 親子で習い事】ファミリー・ゴスペル ネバーランド昭島

全国に2000名の会員をもつGQファミリー(NGOゴスペル広場)の親子向けゴスペル教室 Neverland昭島クラスのブログ。

インストラクターのリエコです
レッスンがないと 
なかなかブログも更新できないのですが
元気にしてますよー♪

緊急事態宣言を受けて
今月30日に予定していた
対面レッスンは中止する事にしました(T ^ T)

レッスンが無い時には
オンラインコンテンツ用の
動画を作成したり
zoomのレッスン企画に
参加したりしています!

△近々 アップされる予定です△


昨日はzoomで
Jenna オンラインクワイアのレッスンに
参加してきました!

皆さん PCやスマホから参加していて
全国各地の方々と繋がっています

因みに 私も靴の箱の上に
お道具箱を置いて
ラップトップを載せて参加(笑)

次回 のオンラインクワイアは
29日20時からです!
皆さんのご参加お待ちしてます♫