”2019イマカツ&東レファン忘年会・最終回!カレーテロ決行!大竹師匠が火を吹いた!?” | こころのつぶやき´•ﻌ•`

こころのつぶやき´•ﻌ•`

ダンス&ディズニーを愛す♡
楽しい事だけ綴りたい
マイペースなブログ

最近始めた釣り
ハマってます
続いてますね!


また行ってきましたぁ〜ルンルン笑笑


イマカツ×東レ
ファン忘年会
2019
at.麺酒盗ざい八




色んな事がありました!!




詳しくは
ミストネ師匠のブログを
↓↓↓




忘年会が始まる前に小松さん(マックスセント小松さん)から嬉しいプレゼントがぁ〜プレゼントラブラブラブラブ


私が探しているのを知って、
小松さんがご自身で持っていたI×Iシャッドをくださいましたキラキラキラキラ
小松さんありがとうございます爆笑ハート





さらに!!
ミストネ師匠が預かってくださってた、ゆずさんからの誕生日プレゼントプレゼントを受け取れましたー爆笑ラブラブラブラブ


幸せ〜ルンルンルンルン
ゆずさんありがとうございましたラブ







さらにサプライズ!!!

な、なんと
忘年会に参加のゲリラメンバー有志の皆様からイマカツのトーナメントシャツのプレゼントがぁ〜えーんえーんえーん
しかもちゃんとSサイズTシャツ乙女のトキメキ


カッコイイくるくるキラキラキラキラ


めちゃめちゃ嬉しかったぁデレデレラブラブラブラブ




今年は後半全然釣りに行けなかったのですが、来年はもっと行けるように時間作ります!!!!

そして戴いたルアーでおっきいのを沢山釣ります!!!!

その時はイマカツのトーナメントシャツを着てねチョキニヤリ笑笑




サンタさんなんて、もう何年も来てくれなかったけど、、、
今年は沢山のサンタさんからプレゼントを貰えましたー笑い泣き


皆様
ほんとーに
ありがとうございましたラブラブラブラブ