地場を大事にするバンドさんは良いですね | 日々是癒し

日々是癒し

色々と日々を綴る日記

教えてもらって訪れたバンドさんがとても心地良くて凄く気に入ってしまったニコニコ

地元を凄く大切にされていて、とても居心地の良い雰囲気でした。

ただ、自分の生活圏内からはだいぶと離れているので、タイミングが合えばという感じかな〜

しかし、紹介してくれた方からしたら、私が1人で居ると居心地が悪いと思うので、もし行くなら何人かで行くようにしよう。

今日も本当は私が居なければもっとゆっくりされてたと思う。

なかなかこんなに居心地の良いバンドさんには出会えないんだけど、嫌な思いはさせたくないので、地元でも探してみよう。

陰ながら応援ニコ