願わくば | 日々是癒し

日々是癒し

色々と日々を綴る日記

アイドルだった推しが卒業して半年。

 

当初はもう逢うことも話すことも叶わないと絶望感に苛まされていたが、その後ツイッターをはじめたり、メイドCafeにゲスト参加するなどで、少しでもその姿を見ることができて、その時は嬉しかった。

 

しかし、今は結局毎週勤務ということで入るようになり、今ではアイドル時代が関係なく、彼女目当てでくるファンも増えてきているそうで。

 

生活するために稼ぐ必要があるから、働くことは大賛成だが、メイドCafeですか、、、そうですか、、、

 

普通のお仕事で、普通の一般人であれば良かったなとは思う。

 

推しが違うけど、状況が似た人も、それに関しては同じ意見だった。

 

アイドルの時は、タレントとファンという間に絶対的な壁が存在していたから、推す側も安心して応援が出来ていた。

(もちろん壁なんてないタレントさんもいますけどね、、、基本は壁がある)

 

しかし、メイドCafeですよ、、、ここは壁の存在しないアイドルが居る無法地帯、それが現実。

当然客もそれが目的なんだからさ、、、(建前なんてくそくらえ)

 

アイドルを卒業しても推しを好きなままで、どちらかというと以前よりも好き度が増しているな~と。

だからこそ、今の状況に入っていくと、今までにはなかった嫉妬感のようなものが出てきちゃってるんだろうとは思う。

 

だからそんな姿を見ているのがすごく辛い。

 

そりゃこちらも本音は垣根を越えて愛を告げたいなんて事も考えるさ。

しかし今までの関係はそういうものではないし、正直な気持ちを言ったところで、迷惑でしかないのもわかっている。

 

こんな風に思っているのは、客観的に見たら完全にガチ恋やん、

ってなりますよね~

 

今になって本気のガチ恋なんだと気がついた。

 

そしてそんなガチは、重すぎる。

そしてうざいということになるわけで。

 

もう本当にどうしたら良いんだろうね。

 

いまやツイッターでつぶやくわけにもいかないから、

誰も見ないブログで発散して気持ちを落ち着かせよう。